美尻美脚ピラティス

美脚美尻ピラティス

あなたのお尻、アウターばかり鍛えていませんか?

- ヒップアップで脚長効果!美尻・美脚ピラティス -

アウターだけを鍛えるヒップトレーニングより
インナーとアウターのバランスが取れた美尻メイクを

このクラスでは、理想の美尻を手に入れるために骨盤周りを安定させ、「緩める」と「引き締める」を効果的に行います。
セラバンドの助けを借りて外側の筋肉を緩ませ、内側から引き上がりを作ることで、上向きで丸みのあるヒップラインとすらりと伸びた美脚を手に入れることができます。

- basiピラティスだからこその美尻トレーニング -

昨今流行りのアウターばかりを鍛えるトレーニングではなく
人間本来の身体の構造から考えて作られたトレーニングです

  • 機能的(運動効率を上げる)で見た目も美しい「美尻メイク」をピラティスで実現!イメージ

    機能的(運動効率を上げる)で見た目も美しい「美尻メイク」を
    ピラティスで実現!

  • 「お尻」という部分にフォーカスしながらも、全身のつながりから考えたヒップアップトレーニングピラティスイメージ

    「お尻」という部分にフォーカスしながらも、
    全身のつながりから考えたヒップアップトレーニングピラティス

筋トレでは手に入らない、機能的な美脚美尻に大満足!

筋トレでは手に入らない、機能的な美脚美尻に大満足! イメージ

アウターの筋肉ばかり鍛えたお尻は、やがて腰痛の原因や、可動域を制限して動きにくい身体になることも…
若いうちは過度なトレーニングも持ちこたえた身体も、年を重ねるごとに無理なトレーニングは健康を害することにもつながります。
basiピラティスの美尻美脚ピラティスクラスは機能的にトレーニングを行っているので、外見の美しさだけでなく、下半身が強化され、山登りやトレイルラン・ランニングなどのスポーツをしている方は、足の軽さの違いに気づくことでしょう。

basiピラティスの美尻美脚エクササイズが他社と違う4つのポイント

ゴツゴツしたかたいお尻ではなく、女性らしく外側は柔らかく、内側から引きあがったきれいな美尻を作り出す4つのポイントをご案内します。

  • 緩めるイメージ
    緩める

    まずは緩めるからスタート。鍛えたい筋肉を強化するためには、まずは不必要な緊張を取り除く必要があります。

  • 骨への意識と安定イメージ
    骨への意識と安定

    骨を意識し、骨盤回りの筋肉構造を整えることで骨盤の安定を図り、強化したい筋肉だけを強化します。

  • 可動域を広げるイメージ
    可動域を広げる

    股関節回りの可動域を広げ、お尻・脚をしっかり分離させます。

  • インナーから動くイメージ
    インナーから動く

    アウター重視のトレーニングではなく、インナーマッスルを起動させてから動き、不用意にアウターマッスルに緊張をはしらせず、内側からのひきあがりを作リます。

まずは体験レッスン

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