BASIピラティスのインストラクター紹介
BASIピラティス勤務のインストラクターはすべて世界共通の厳しいBASI Pilatesのピラティス指導者育成プログラムを修了しております。


Body Arts and Science Instructor
  • ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター

Nina
Nina-BASI Certified Comprehensive Instructor

二人姉弟で長女として生まれ、高校まで群馬の緑豊かな地で育ちました。
幼少期には喘息を患っていたため呼吸器官を強化する目的で水泳を始めたり、休日は家族でキャンプなどアウトドアで過ごし、子供の頃からのびのびとした生活を送りました。
少女時代にはバスケットボールや大学まで続けるダンスも始め、物心つく頃から学生時代まで、身体を動かすことが自然である日々を過ごしました。

社会人になってから身体を自由に動かす機会が減ったことによる心身の乖離に不安を抱き、模索していた頃にピラティスに出会います。身体力と精神力を同時に高めるワークに深く感銘を受け、より多くの人にピラティスの効果を体感してもらうべく、心機一転インストラクターを目指しました。

ピラティスを始めた頃の身体感覚は鈍く、手探りで実践する日々でした。その過程で徐々に目覚める感覚や、以前より機能的に動ける身体に更なる感動を覚え、もっとたくさんの方々に自分の身体が本来持つ可能性を体感してもらえるよう、レッスンを提供しています。

グループはBasicからIntermediateまで幅広くレッスンを担当。
年齢に関わらず、身体の機能性を高め、心身をコントロールし、「内面からの健やかさ」や「調和のある豊かな生活」を目指す方々をレッスンを通して応援しております。

都立大学スタジオ - Instructor