BASIピラティスのインストラクター紹介
BASIピラティス勤務のインストラクターはすべて世界共通の厳しいBASI Pilatesのピラティス指導者育成プログラムを修了しております。


Body Arts and Science Instructor
  • ピラティスインストラクター

Hiromi

千葉県出身。緑に囲まれた自然豊かな土地で育つ。

中学・高校はテニスに打ち込み、身体を動かすことが好きなことから順天堂大学スポーツ健康科学部に進学。心身の健康を深く学ぶ。
教員免許を取得し、大学卒業後は中学校で保健体育を指導。教育活動を通して子供の成長に日々やりがいを感じるも、幅広い年代層の健康を支える仕事をしたいと思うようになり、ピラティスメソッドに出会う。

以前はスポーツをしていても単に動くばかりで、身体の内側に関心を向けることなどしていませんでした。そのためか、10代で腰を痛めたこともあります。ピラティスを通して、自身の身体を知ることが改善に向けての第一歩であることを知りました。また、呼吸や瞑想を取り入れているピラティスだからこそ、心も平穏でいられます。ピラティスが世界を広げてくれました。

休みの日はドライブや旅行をしたり、サーフィンをするなど、自然のエネルギーをもらいに行くことが楽しみの一つ。ピラティスによって心身ともに健康で満たされ、人生を豊かに過ごす人達の支えとなりたい。
好きな言葉:「Work hard, Study hard, Play hard!」

三田スタジオ - Instructor