BASIピラティスのインストラクター紹介
BASIピラティス勤務のインストラクターはすべて世界共通の厳しいBASI Pilatesのピラティス指導者育成プログラムを修了しております。


Body Arts and Science Instructor
  • ピラティスインストラクター

Asa

福島県福島市生まれ。

小学校では走り幅跳び、中学校ではソフトボール、
高校は応援団と体育会系部活をしつつ、
幼稚園から高校までピアノと声楽という文化系習い事にも親しんできた。
両親が美術の教師だったこともあり、
東京芸術大学へ入学し、アートマネジメントや身体表現を学ぶ。

演劇やダンスのワークショップを多数受けるなかで、
からだや声、そして心をコントロールしていくことに興味を持った。

大学卒業後、演劇・ダンス活動を経て、東南アジアへ半年間の放浪。
マレーシア、タイ、ベトナム、ラオスなどクライミングができる場所を巡る。

帰国後、茨城県つくば市でヨガスタジオにインストラクターとして3年間勤務。
ヨガはピラティスと同様に素晴らしいものだが、
BASIメソッド独自のブロックシステムや実践のしやすさ、
確実にからだが変わり、心が強くなっていく手応えを感じて、BASI JAPANに入社。

内外ワークショップへ積極的に参加をして、日々学びを深めています。

ピラティスを通して、
自分のからだと心を最高の状態に保ち、マインドフルに日々を過ごしていくサポートができるように努めていきます。

下北沢スタジオ - Instructor