インストラクター

Aya.Y

ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター

Aya.Y-BASI Certified Comprehensive Instructor

埼玉県秩父市出身
実家の周りには、山や川があり自然豊かな環境で育ちました。小さい頃から、外で遊ぶことや動物が好きでした。

小学校3年生からサッカーをやっており、高校時代は、実家を出て群馬県にてスポーツ推薦で入学。スポーツ科学コースにて身体の構造や運動学についても学ぶ。高校3年生の時には、初の全国高校女子サッカー選手権大会に出場。

もともとは、航空関連で就職を考えていたが授業中にぎっくり腰をやってしまいました。
ゴールキーパーをやっていた頃のくせで、蟹股で猫背な姿勢を根本的に改善するものはなにかと探していた時にピラティスと出会う。

2017年4月新卒としてBASI入社。

ピラティスを繰り返し練習していくことで、自分の身体や心の変化が表れ、今は何に対しても挑戦をしていく情熱、生きているという楽しさを感じながら日々を送っています。

全ての人々が健康で楽しい人生が送れますよう心から願っています。

自分のこの喜びや幸せを全ての人々に届けられたらと思います!

2018年 BASI Certified Comprehensive Instructor Course 取得

【レッスン担当】
Basic
※ピラティスの基本を理解していくクラスです。

Flow
※呼吸と同時に身体の深い内側に意識を向けチャレンジしていきます。

Foam Roller
※特に背骨の動きを感じやすいようにアプローチしていきます。

Balance Cushion
※足裏からコアを引き上げさせ安定した身体を手に入れさせます。

Private ALL
※初めての方から長くピラティスをやられている方、アスリートや高齢者や産前産後の方々などたくさんの方のレッスンをしてきました。それぞれ皆様のお身体に合ったレッスンをしていきます。