インストラクター

Rins

ピラティスインストラクター

BASI Pilates Certification (With Dance Specialization)

こんにちは!
6月から渋谷と新宿にいるRins (リンズ)です。
渋谷/銀座/横浜にいたEnaの双子です!大阪生まれですが、ネイティブな英語を話せるようにと8歳からアメリカのカリフォルニア州に家族で移住しました。大学までの10年間はダンス中心の毎日で全米ファイナリストとしても活躍していました。ロサンゼルスにあるLoyola Marymount University在学中からピラティスを勉強していました。
2014年にBASI創始者であるRael Isacowitzのアシスタントとして日本のPilates Worldに参加しました!その後、RaelによるBASI Mentor Program 2016に参加したりPilates for Injuries and Pathologiesの講師をしているBASI facultyのSamantha Woodから仕事のオファーをもらい彼女のロサンゼルスにあるスタジオで主に怪我や体の故障を抱えているクライアントのためのピラティスを学びました。この仕事により大きくスキルアップできた事に感謝しています。難しい日本語はまだまだ勉強中ですが、アメリカでの経験を生かして頑張ります!Ena & Rinsが作ったTone Up Pilatesに挑戦してくださ〜い!