インストラクター

Masako.N

ピラティスインストラクター

東京都北区育ち。 大学時代は保育学科を専攻し、幼・保について学び、幼稚園教諭一種免許、保育士資格を取得する。
大学4年生の時に舞浜のテーマパークにてアルバイトをした事をきっかけに、卒業後もそこで働く事を決意。
全てのお客様がVIPゲスト。子どもから大人まで全ての人が楽しめる。夢と魔法の国。最高のハピネスを提供するという理念を大切に、2017年8月まで働き続ける。
テーマパークで働く中で、同時にダンスを始める。 ダンスを通して、自分を魅せるという事に楽しみを感じ発表会やイベントに出演する。
ダンスをする中で、無理なダイエットし体調を崩しやすく、間違った身体の使い方をしていた為、身体の不調を感じ整体に通う日々が続く。
病院や整体に通わずして、自分の身体をコントロールする事が出来るようにならないかと考え始める。 そんな中で、ダンスの先生にピラティスを勧めてもらい、ピラティスの世界へ。
ダンスを通して出来た仲間で、身体の不調を訴える人か多い。それでもその道を歩み続けたい!と言う人、身体に不調がある人、そんな人達が怪我なくパフォーマンスし続ける為、少しでもサポートが出来たらと思う。
また、こうなりたい!という目標が明確になく、自分に自身を持てていない人たちが、夢やチャレンジする心を持ち、
前向きに生き生きと生きていけるサポートをしていきたいです!

まだまだ、始めたばかりで未熟ものではありますが、皆さんと一緒に身体、心が健康になって行けたらと思っています。 よろしくお願いします!