インストラクター

Reiko

ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター ピラティスインストラクター

こんにちは!
横浜元町・都立大学にいるReikoです(あだ名はReiちゃん)横浜育ちのハマっ子ですが、近くに海はなく牛舎がありました。
小学生からナースに憧れ、中高バレーボール部に所属、夏合宿の時は3駅を往復するウォーミングアップしていました。
そんなあつーい青春時代を過ごし、念願の天使のナース道へ…
趣味でテニス、ダイビング、スノーボードなど自然にふれるスポーツをしていましたが、身体を酷使し、腰痛を発症してしまいました。
腰痛改善のためピラティスを始め、体幹軸の大切さを学びました。その後腰痛を克服する事ができ、ピラティスの素晴らしさを心と身体で実感、ピラティスWEの道に進むことになったのです。


【資格】

2017 .BASI MAT certification instructor
.BMI Basic パーソナルストレッチ
2018 BASI comprehensive certification

医療従事者専門養成コース受講




レッスンでは動ける身体に自身で気づき、最大限の可動域に到達することによっておこる、心や脳内の潤いある新しい感覚を感じ取って頂けるようアプローチしています