インストラクター

Rie.H

ピラティスインストラクター

愛知県岡崎市出身。小学生でクラシックバレエ、中学では器械体操、高校ではミュージカル、短大では華道、茶道部に所属。
現在は、大学生の息子と娘、中学生の息子の母。主人の転勤で札幌に1年半暮らし、2018年8月に東京へ。
愛知では豊田市鈴木病院、大府市産院いしがせの森の病院に隣接するスタジオで妊婦さん産後のママさん達へ、ピラティス、ヨガ、エアロビクス、ベビービクスを指導。また、名古屋市の自閉症ダウン症の子ども達へのフィットネス、エピヨセラピーを考案、指導。
札幌では福祉の知識を深めたく介護初任者研修、同行援護、行動援護の資格を取得。
現在の趣味は한국어 、海外旅行、スキー、スノボ、キャンプ、登山。以前お稽古ごととしていた、プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、陶芸、吹きガラス、ガーデニング、料理教室、パン教室、ピアノ、英会話もまた復活したい!
自ら妊娠、出産、子育てを通して体力の大切さを実感。疲れにくい身体になれば、自分に余裕が出来て、周りの人に対して常に優しく笑顔でいられるし、ストレスを感じなくなる事を経験。
皆さんとピラティスを通して心も身体も健康に、一緒にQOLを高めていけたらと思います。是非スタジオへお越しください。
FoamRoller
Pre Biggner Basic
Praivete ALL
(産前、産後の方も大歓迎)

渋谷スタジオ