インストラクター

Kai.K

ピラティスインストラクター

Whole body educator

【経歴】
愛知県名古屋市出身。三人兄弟の真ん中。ハワイで子育てをしながら、自身の会社経営をする。
しかし、体調を崩してアメリカで手術を受けるが完治せず、体調不良が続く中でピラティスに出会う。身体と心が健康でないと幸せではないと気づき、一年発起をしてピラティスの道へ進む。

【ご挨拶】
皆さん、こんにちは!!二子玉川スタジオのKaiです!!
私の座右の銘は、「愛情の連鎖」です。
ほんの些細な事でも、誰かから親切にされたり、優しくされるとなんだか心がポカポカしませんか。私はそんな心のポカポカを皆さんと一緒に広げていきたい、「愛情の連鎖」を作っていきたいと本気で考えています。
アメリカでは、ボランティアが日常生活に当たり前のように組み込まれています。「週末は家族でビーチクリーンをしよう!」「今度の休みの日は施設に行って炊き出しをしよう!」といった感じです。私はこの事実に深く深く感銘を受け、ハワイでは毎週ボランティア活動をしていました。
その時に学んだ奉仕の精神をピラティスを通しても続けていきたいです。
誰かが喜んでくれる事は、私の喜びでもあります。自分以外の誰かを思いやる気持ちは、人間に与えられたステキな感情であると思ってます。
皆さん、ピラティスを通して一緒に、身体と心をより豊かにしていきませんか。

Foam Roller

二子玉川スタジオ