お知らせ

お知らせ
2022.09.27

料金改定のお知らせ


zen placeピラティス、ヨガスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。日々ピラティス、ヨガのこころとからだを変える、素晴らしい効果を得ていただくこと、楽しんでいただくことをスタッフ一同努力しておりますが、いかがでしょうか?
まだまだたりないところがあると思いますが、ぜひ率直なご意見をスタッフにいただければ幸いです。

今回は価格の改定をさせていただきたく、ご理解をいただければと思います。

このコロナの時期に新店、拡張移転を20店以上おこなってまいりました。その中でピラティスマシンの増加など設備増強を進めていくなかで、円安や資材高による工事費の増加、マシン設備費の増加など激しい値上がりにあっています。あらゆるものが値上がりする中で費用面からどうしても値上げをしなければいけない部分もございますが、今回は全体の値上げということにはしないよう努力しております。
今回は、皆様の受講方法をより効果的に進めていただけるように、全スタジオのグレードの在り方の変更とレッスン種類の改定などをおこなっております。

具体的には以下の変更を行います

1.GRADE 2、3の一部スタジオのGRADE 1、2へのグレード変更
2.GRADE 2、3のチケット消化レートの変更、プライベートレッスン料金の値上げ
3.GRADE 1、2、3のプライベート2、4の料金の値上げ
4.GRADE 1、2のリフォーマーグループレッスンの増加とリフォーマーグループ会員価格の改定
5.GRADE 1の月4、月6会費の値下げ
6. チケットの価格変更

詳細はこちら

変更適用時期:
11月1日 新規会員様の新料金適応、既存会員様のチケット価格変更、既存会員様のチケット消化レート変更、スタジオグレード変更(対象店舗)
1月1日 既存会員様の月額会費変更(12月27日引落し分)


設立当時、ピラティス・マシンを使ったレッスン提供するスタジオはまだ少なく、、プライベートレッスンの料金を低く設定しておりました。しかし今やピラティスが普及している中で適正価格への変更とさせていただきます。それと同時に、マシンとマットの両方のレッスンを受けていただくことがピラティスの効果を最速で最大限感じていただけると考えておりますので、GRADE 1の月4、月6の会費は値下げをさせていただきました。

改めて、私たちのスタジオでは、ウェルビーイングな毎日のために、ピラティス・ヨガのマンドフルムーブメントをライフスタイルの1つとして取り入れ、継続していただけるよう、高品質で充実したレッスンの提供、より良いスタジオ環境の整備・店舗の拡充などに取り組んでいます。今回の改定はその方向性をより一歩進めるものと考えております。

今まで以上にお客様にご満足いただけるよう、Wholebody Educatorとスタッフ一同、より一層学びを深め、皆様と共有できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

zen placeの取り組み;
●より良いスタジオ環境の整備・店舗の拡充
・新店や拡張移転リニューアルオープンによる店舗・設備の拡充
・世界最高峰のピラティスマシンBASI Systemsの大幅導入:過去2年間に100以上のマシンを導入
・全国110店舗以上ピラティス・ヨガスタジオの他店利用が可能近隣店舗はもちろん、お仕事やお買い物の前後や出張先・旅行先でも、その日の体調や気分でスタジオやレッスンを選ぶことが可能です。
リフォーマー・グループレッスンは、エリアで毎日5本前後提供しています。グループ、プライベートも近隣の他店をご利用いただくことで、レッスンのご予約がしやすくなります。
・オンラインレッスンの設備導入:すべてのマットレッスンご自宅で利用可能です。
すべてのレッスンをご自宅で利用可能
・動画プラットフォームの構築:いつでもどこでもピラティス、ヨガを自分で学ぶことができます。

●zen placeだけの継続しやすい充実したレッスン環境の提供
ヨガ・グループ/ヨガ・プライベート、ピラティス・リフォーマーグループなどの各種マシン・グループレッスン、マットグループ、マットとマシンを使用したプライベートからオンラインLIVEまで、全てのレッスンを受講ができるのはzen placeだけの特長です。
ご自身のレベルや興味、スケジュールに合わせたレッスン受講が可能なのはもちろん、プライベートレッスンで正しい動きを習得し、グループレッスンなど豊富なレッスン数と受講方法で実践。継続しやすく、効果を最速で最大限感じていただくことができます。

●学びを継続できる環境の提供
特別レッスン・講座も随時開催や各種養成コース・有資格者コースもあるので、「学び続ける環境」があります。
一覧に戻る